2013-10-11

『古来種の野菜とかごのマーケット』@吉祥寺、いよいよ開始!

いよいよ明日、10月12日(土)から2日間にわたり、
『古来種の野菜とかごのマーケット -warmerwarmer×カゴアミドリ- 』が、
開催されます!



会場となる吉祥寺の「キチム」さんでの販売会は、実に二年半ぶり。
そういえば、「warmerwarmer」さんとはじめてお会いしたのもこの場所でした。

当時、代表の高橋さんに、在来種の野菜を次世代に伝える活動のことを伺った時、
かたちは違うけれど、当店で扱う製品の背景や、目標としている理念と
どこか共通する点が多くあるように感じました。

そして、いつか一緒に企画ができれば、と思っていたので、今回
このようなかたちで実現できたことをうれしく思っています。


当店からは、日本に限らず、いろいろな国の手仕事をぜいたくに
並べてみたいと考えています。希少なもの、1点ものも多数展示予定!

また、野菜とかごの販売だけではなく、
古来種野菜をふんだんに使った「古来種食堂」も、同時オープン。

当店のかごも一緒にテーブルを彩りますので、こちらもぜひ
お楽しみいただければと思います。
(12:00-15:00 限定40食 ご予約をおすすめします。)


Date:2013年 10月 12日(土)、13日(日) 12:00 - 19:00
Place:キチム (JR中央線 吉祥寺駅 北口 徒歩10分) 







大きな地図で見る

*「キチム」は、1Fに紅茶屋さんと絵本屋さんがあるビルの、地下1階です。


多くの皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

伊藤朝子