2010-12-17

フェアトレードの贈り物

広島三越での展示も終了し、気がつけば、今年も残すところあと2週間。。。

イベント三昧の2010年でしたが、19日(日)の代々木公園での「アースデー・マーケット」が終われば、
大きな催しものはおしまいです。

一方ウェブサイトの方は、このあと年末にかけてご紹介できるものが、まだアレコレたくさんありそうです。

まず、今日ご紹介するのは、、、
ギフト・キャンペーン第2弾、パレスチナから届いた「フェアトレードの贈り物」 です!

パレスチナ ナツメヤシのかごの贈り物

風合いのあるナツメヤシのくだものかごに、無添加オリーブ石けんが2個入って、
なんと3360円という、今だけの特別価格です!

限定10個となっておりますので、ご希望の方はぜひお早めにご利用くださいませ。
ちなみに、ギフトキャンペーン第一弾は、1月5日までのラッピング無料サービスです。
こちらもぜひご活用ください。

そのほか、このあと順次掲載予定の新商品としては、

●パレスチナ・オリーブの枝のかご・・・ オリーブの枝を贅沢につかった、とっても希少なかごです。
●ケニア・ルオーざる・・・ 日本のざるかと見まごう美しさ。
●ケニア・サイザル麻のマット・・・ 新年を新しいマットでさっぱりと迎えるもよし?
●ウガンダのなべ敷き・・・ 見た目は普通ですが、わざわざウガンダからやって来たことが不思議で楽しい。

などなどがあります。

北欧のかごたちも、品切れが増えてご迷惑をおかけしておりますが、いくつかは再入荷の予定です。

今回は、白樺・パインのかごの新作もありますので、トップページをチェックしていただけたら幸いです。

それでは皆様、残り少ない2010年ですが、よい締めくくりとなりますよう、
お体にお気をつけてお過ごしください!

朝子