2012-12-13

オフィス開き

展示スペースも形をなしてきて、ここらでひとつ、ということで、
12/11の夕方、ささやかなオフィス開きの会を行いました。

今回は、カゴアミドリの立ち上げ以来お世話になってきた方々、
そして、これからご近所になる皆さまなどにお声をかけました。

お料理は、日ごろお世話になっている立川のおいしいパン屋さん
ゼルコバ」の小野夫妻に、特製パンやスープを準備していただきました!

あけびの大きなパン皿に、
井桁に積まれたグリッシーニ!
 

特設ドリンクバーも準備していただきました!

山盛りのサラダは、徒歩1分のベジカフェ「トピナンブール」さんより。
写真を撮りそこねてしまいました。あ~。


大人たちが話に興じているころ、
こどもはこどもで、倉庫探検、そして無許可のおやつの食べ放題を
満喫していた模様...

いたずら思案中

たいやき屋ゆいさんが、特製の「たい焼き」を焼いてきてくれました。
 
 

縁起の良い、紅白のあんこです!
ゆい君と奥さんのひろこさんは、私たちとおなじ国立の富士見通りに
「パンとお菓子 ミモザ」をオープンしたばかり。ご近所仲間になれて幸せです♪


その他にも、皆さんからたくさんのお花や差し入れ、そしてあたたかい
励ましのお言葉をいただき、感激しっぱなしの私たちでした。


寒いなか、小さなお子様づれで遠方から運んでくださったご家族、
あわただしいこの時期に、仕事を切り上げて駆けつけてくれた友人のみんな、
来られなかったけれど、気持ちを寄せてくださったすべての皆様...

この場をお借りして、あらためてお礼を申し上げます!

至らぬ点がおおくて、十分なおもてなしができずすみませんでした。
これに懲りず、またいつでも遊びに来てくださいね~。

伊藤征一郎・朝子