2013-06-20

かごのある暮らし ―チビッコも納得 編―

さて引き続き、「かごのある暮らし写真」キャンペーンです。

続いてお届けするのは、千葉県の  よかにせ兄弟 様  のお写真。
 
西アフリカ・ブルキナファソ製の「ボルガバスケット」をご紹介いただきました。
写真の一番上の、持ち手のついた こちら  ↓  です。



こんなコメントをいただきました。

「カゴアミドリさんで見つけて一目惚れ。
しかし、在庫切れで入荷を待って購入しました。」

 ありがとうございました~!

MLがあり、相当迷いましたが、Lにしてみました。
何でもポイポイ入れられて、お部屋がスッキリ片付きます。

手に持った感じもしっくり馴染み、温かい気持ちになれます(*^o^*)  
今まで冬のスローをいれていましたが、次 何を入れるか検討中です。
 
 
「チビボルガバスケットも同じく、一目惚れで購入。
キッチン脇のカウンターで、雑多な物入れとしてお仕事中です。

かなりオススメです。何がいいって可愛いんです  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
  

2歳の息子の おままごとのお買い物かごに  しばらくなってました。
息子にもどうやら このバスケットの良さが 分かるらしいです。」
 
 
そうなんです、ボルガバスケットは、持ち手に巻いてある素朴なヤギ革が特徴で、
なんともにぎり心地がよく、手になじむんですよね。
 
きっと、息子さんの小さな手だからこそ、それが余計によくわかるのですよね。 
 
よかにせ兄弟様、ご投稿ありがとうございました!