2013-07-16

かごのある暮らし ― 赤ちゃんとの日々のかご ―

こんにちは、朝子です。

「手提げかご」をテーマに、皆様からお写真をお寄せいただいた
今回の“かごのある暮らし写真” キャンペーン。

たくさんの方にご参加いただきまして本当にありがとうございました!

キャンペーンとしての募集はここで一旦終了とさせていただきますが、
みなさまからのお写真は、今後も随時ご紹介していきたいと思います。
ぜひぜひ送ってくださいね。

                   ☆☆☆

ということで、さっそくですが今日は、北海道のmiya様からいただきました、
うれしいお便りをご紹介したいと思います!

miya様は以前、お友達へのギフトに、ということで宮城の「鈴竹の目かご」を
選んでくださいました。

「冬に、新築のお祝いに贈って、とても喜んで使ってもらっていたこのカゴ。
(リンゴやみかんを入れていたそうです。)

この度、可愛い赤ちゃんが産まれて、沐浴セット入れになりました!」


「気持ち良さそうな赤ちゃんが目に浮かび、友人の暮らしに
寄り添ってくれている事が、とても嬉しく思いました。」

わわわ、かわいい!

フワフワのバスタオルにくるまれた、まだプニュプニュした
赤ちゃんの様子が浮かんできます。

赤ちゃんが赤ちゃんらしい時期って、ほんとに短いですよね。
そんな甘くしあわせな時間を、こうして共有できるなんて
幸せなかごです。私も、とてもうれしいです~。

大きくなるにつれて、おもちゃ入れになったり、お道具入れになったり、
お子さんの暮らしにかたちを変えながら寄り添っていってくれますように。

miya様、ハッピーなニュースをありがとうございました!