2013-09-07

【募集開始】国立店でかごを販売してみませんか?


 カゴアミドリでは、現在かごづくりを仕事としている人、そして、これから
かごづくりに携わりたいと考えている人を応援したいと考えています。
 
そこでこのたび、カゴアミドリ国立店の販売スペースを無償で提供する
試みをスタートさせます。
 
日本のいたる地域で、かごのつくり手の減少、製作者の高齢化が
深刻な状況になっていることは、多くの方がご存じのことと思います。
 
そのような現状の中で、手作りのかごの販売している当店は、
作り手と使い手の距離を縮めることによって、この状況に風穴をあけ、
解決にむけてできることはないか、模索していきたいと考えています。
 
 
本企画は、自ら製作したかご、または地元でつくられているかごを、
直接販売する機会をもちたいと考えている方に、国立店の販売スペースを一定期間、
無償で提供するというもの。
 
当店のお客様とのコミュニケーションを通じて、なにか新しい試みや、
決断をするきっかけになれば、たいへんうれしく思います。
 
【内容】
カゴアミドリ国立店の販売スペースの提供。
 
【募集する人数】
2-3名程度
 
【応募条件】
販売期間中は、在店いただけること(日程の一部でも可能)
かごは、天然素材を主材料とし、アフターサービスなどの対応ができるもの。
 
【募集期間】
2013年9月~
 
【実施期間】
2013年11月~
 
※販売以外にかかる経費については、実費をご負担いただきます。
(商品の配送代金や、ご希望によりDMを製作する場合など)
※選考の結果、ご期待に添えない場合もございます。
 
まずは、電話かメールにて、お気軽にご相談ください。
みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。
 
カゴアミドリ 伊藤征一郎