2013-09-20

「かごのある暮らし写真」 募集スタート!

こんにちは、朝子です。

秋ですね!
新しい季節のはじまりに、ちいさな企画をひとつ。
「かごのある暮らし写真」キャンペーンを開催したいと思います。

皆さまの楽しい “かごのある暮らし” を、お写真でご紹介いただくこの企画、
テーマも新たに、募集いたします!!

☆☆☆

第4回目となる今回のテーマは、【こどもとの日々】です。

日々成長していくこどもたちのモノは、服のサイズからお箸の長さ、
お気に入りのおもちゃや絵本まで、たえまなく変わっていきます。

そして常に、部屋のどこかが散らかされ、片づけを繰り返す毎日。。。

我が家の場合、大型のおもちゃかごと、絵本かごを採用したのですが、
ぽいぽいと放り込んで片付いてしまう(ような気がする)かごの活躍に
ずいぶんと助けられたものです。

これらのかごは、今後も目的や場所を変えて使っていくのだけれど、
こどもの成長とともに歩んできた記憶は、きっと消えないんだろうなぁと
思っています。

そこで!
お子様との暮らしに、上手にかごを採り入れているみなさまの、
ちょっとしたアイデアなどをシェアしていただけたらと思っています。

もちろん、なにげないスナップ写真も大歓迎です。
お子様とのかごライフをきりとった写真をお送りください!


  
 
+++++++++++++++++++++++++

「かごのある暮らし写真」キャンペーン - 子どもとの日々 編 -

ご応募くださった方には、当店のお買いものポイントを300ポイント進呈、
さらに当店ウェブサイトに掲載された方にはプラス200ポイントを
プレゼントいたします。
(ポイント蓄積には会員登録が必要となります。)

【応募方法】
以下の情報を、メールにて こちら までお送りください。

1. お客様のお名前(掲載しません)
2. ニックネーム(サイトに掲載させていただくお名前)
3. お住まいの都道府県
4. かごの名前 (素材や産地。当店の商品でなくても結構です!)
5. コメント (使い方、気に入っているところ、思い出など)
6. かごの写真(縦または横のサイズ:320ピクセル以上。何枚でも。)

【応募期間】
2013年10月下旬まで

+++++++++++++++++++++++++

ぜひぜひ、ふるってご参加ください!ご応募お待ちしております。


■過去の「かごのある暮らし」記事は こちら