2014-03-14

かごのある暮らし “民子編” (スタッフ今泉)


皆さまこんにちは、朝子です。

『かご好きのネコ編』ということでご紹介してまいりました
今回の「かごのある暮らし写真 」シリーズ。いかがでしたでしょうか?

今日はその締めくくりとなる一篇を、
当店のスタッフよりお届けしたいと思います。

                                                         ☆ ☆ ☆

はじめまして。スタッフの今泉良枝と申します。

サッカー好きの主人と、やんちゃな3歳の息子、自由奔放な1歳の娘の
4人家族です。趣味は子育て、それから手作りすること。最近は、結婚祝いに
アルバムを作ったり、進級する子どもの登園グッズを作りました。

今は主にウェブショップのお客様担当として、発送作業などにあたっています。
お客様が箱を開けた時に「わ~!」と笑顔がこぼれるように
1つ1つ大切に梱包するよう心がけています。

これから少しづつお店に立つようなった際には、お客様とじかに
お話しできることを今から楽しみにしています。
まだまだ足りない点がたくさんありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、わが家の『かご&ネコ』をご紹介します。

わが家にはもう1人、忘れてはいけない家族がいます。
名前は民子です。 年は11歳。 出身は世田谷区。
主人が、道に捨てられていたところを拾ってきたそうです。
なので、残念なことにほとんど主人にしか懐きません・・・。
そして最近は、こどもたちの成長とともに、家の中の行き場は少なくなってきています。

しかし、猫は本当にかごが好きなんですね。
購入したばかりの根曲竹の脱衣かごにすっぽり入ってくつろいでいました。
 

 
 「何みてるの?」といわんばかりのこの表情。
 


洗濯ものを入れようと思いましが、あきらめました(笑)
 


大切な家族の一員、民子に、今度はもっとゆっくりとくつろげるかごを
プレゼントしたいと思いました。

                                                         ☆ ☆ ☆

ちびっこ二人にネコ一匹、 大家族の今泉さん宅。
根曲竹の大きなカゴは、これから大活躍してくれそうですね。


それでは皆さま、このたびはお付き合いいただき、ありがとうございました。
また次回の『かごのある暮らし写真』シリーズをどうぞお楽しみに~!

朝子