2016-09-22

杉本雅代さんの「酵素ジュース スタンド」OPEN!

こんにちは。

台風の影響による雨模様が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。
当店はといえば、移転前の引っ越し準備に行われているここ数日。
毎日の空模様に関係なく、もくもくと作業をしております。

さて、先日おつたえしました移転先でのOPENですが、
10月1日(土)・2日(日)の二日間、神奈川・葉山で活動している

杉本雅代さんに「酵素ジューススタンド」を出店をいただきます!

杉本雅代さんは、グラフィックデザイナーとしての仕事に加えて、
「酵素シロップ」に関する書籍の出版や、各地でワークショップを
開催するなど、幅広い活動をされています。
http://cofworks.com/info/

実は僕自身も、二年前にこのワークショップに参加させてもらい、
酵素シロップづくりにはまってしまった一人。
毎日、ガラス瓶をのぞき込んで、発酵を待つ日々もたのしい時間です。

これまでは、お腹をこわしてしまうことが多くあったのですが、それから
毎日おいしく飲んで、体調もグッとよくなりました。


杉本さんのシロップは見た目にもうつくしく、スパイスづかいも絶妙、
からだに染み入るおいしさ。
ぜひお立ち寄りいただければ幸いです!

◎酵素ジューススタンド
10月1日(土)、2日(日) 10:30~
両日、先着50名様まで
(なくなり次第終了とさせていただきます)


伊藤